トップへ戻る

霧島市の内科「鵜木医院」・介護老人保健施設「アメニティ国分」|春成会のホームページ | 霧島市の小児科・循環器科・内科・インフルエンザ診療・コロナウイルスの外来検診

居宅介護支援事業所うのき

地域に根ざし「親切」「丁寧」をモットーに「笑いあり」「涙あり」
そんな『生きる楽しみ』が持てるようお手伝いいたします。

居宅介護支援とは

ケアマネ-ジャーによるケアプランの作成、事業者との連絡調整・紹介等のサービスを行います。ケアプランは本人や家族の希望を聞き自立支援と生活の質向上を目的として、作成されます。

運営方針

・当事業は、利用者が可能な限り居宅において、利用者個々の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して行います。

・事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスの事業所との緊密な連携に努め、総合的かつ効率的にサービスが提供できるよう配慮します。

・当事業所は、サービスの提供にあたっては、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供されるサービスが、特定の種類又は特定の事業者に不当に偏ることのないよう公平中立に行います。

ご利用可能日・時間

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜、12月31日~1月2日

対象地域

霧島市内の、旧国分市、旧隼人町、旧福山町

施設情報

所在地

〒899-4332 鹿児島県霧島市国分重久361-1

電話番号

0995-46-3231

アクセス

久保田バス停より徒歩5分

お知らせ

    最新のお知らせはございません